badnakama’s diary

鉄道が趣味です♪ 気まぐれで写真をアップロードします。

2021/4/14

 

 

f:id:badnakama:20210414105035j:plain

KC898 1892〜

 

”次男坊”  1892〜編成は お初にお目にかかります✨

最初は 仲田陸橋まで 行こうと思っていたのですが 小雨で視界が悪そうなのと 時間の都合で ここで済ませることに💦 こと1890番台に関しては 貸切列車で 撮れる機会も ありそうですし 今回は「試運転」の表示を 重視で(^o^)

ご同業が来られなかったので 脚立を使って 伸び伸びと撮ってみました。隣の農園では 夏ミカンがたわわに実って おいしそう🍊 そういえば 昔住んでいた家に 大きな夏ミカンの樹があって この時期になると シラップ漬けを作ったなぁ〜 

今日は ダイヤが 荒れていたようで 片付けを済ませて 駐車場まで歩いている道中には 折返しのKC999列車が 背後を駆け抜けていきました😃 早い(笑)

これだけ撮って すぐ出勤💨 撮影されていた皆様 お疲れ様でしたm(__)m 営業開始が 待ち遠しいです😁

 

 

おまけ

 

f:id:badnakama:20210414104711j:plain

2021/3/9 久里浜工場18番線 1891〜

 

奥の昇降台で折り返してしまい お蔵入りとなった 構内試走初日 3月9日の1891〜^^; APS-Cの300mmいっぱいで これです(笑)

3月9日といえば レミオロメンですね〜 「1リットルの涙」も 観てました😥