badnakama’s diary

鉄道が趣味です♪ 気まぐれで写真をアップロードします。

2020/7/20

f:id:badnakama:20200720140150j:plain

回999 6551〜

 

 

f:id:badnakama:20200720140154j:plain

回1199 6551〜

 

2014年3月 全般検査出場の際に 6551〜編成に架線検測装置が載せられ 早6年 出場直後は「人が多いから」と そのあとは「しょっちゅう走るだろう」と 興味の対象にはならず 恥ずかしながら1度も撮影することがなかった 同編成の架線検測。久々の平日休み いつか後悔するなと思い 梅雨晴れの暑さの中 重い腰を上げて 行ってまいりました💦

 

最初は 定番 仲田陸橋でも 行こうと思ったのですが 前日からの疲れで起きられず 1山目復路から しかも単線区間ギリギリの場所でスタートとなりました。もっと行きたいところあったんだけどなあ…😢

早めの昼食を摂った後 気を取り直して2山目へ しかし 行こうとした場所が 工事中で入れない❗ 急いで 他の場所に 向かうも 回1198は 目の前で通過してしまいました😨 というわけで 光線も悪く 撮るつもりのなかった 2山目復路を急遽撮影して 本日は終了です(ヽ´ω`)

午後に予定があって 3山目は撮ることができなかったのですが 帰りの16号 脳内ではB'zのギリギリchopがヘビロテしていたことは 言うまでもありません(笑)

 

私事ですが7月8月と 大変忙しく 結局入場前の1725〜も 行かれず仕舞いでした。しばらく趣味はできなさそうだなあ…。

検索結果

ウェブ検索(ヽ´ω`)

検索結果

ウェブ検索結果❗

検索結果