2021/7/20
KC1199 デト17-18
KC1298 デト17-18
デト17は久々の 撮影です🌟 多分 2018年のデト便代走以来で コンテナを2つ積んでいる姿は 2017年 前回の全検出場後の 回1919列車が最後だったかも…
月の頭にあった 入場の回送は お仕事で行かれなかったのですが そのときは 昨年10月 金検での脱線復旧訓練以来の本線走行❓ デト兄弟も いつまで走るかわかりませんから 時間のあるときには 記録しておかなければ なりませんね💦 特にデト17は 本当に動きませんから…(^_^;)
今週はとっても忙しいのですが テレワークの間隙を縫って 往復1枚ずつ📷 2両限定の場所で撮らなきゃという強迫観念に駆られてしまうのは まさに貧乏性です😅
せっかくなら 新町〜川崎間で撮りたかったなあ…^^; 1033も気になるところですが さっさと戻らなきゃいけないので 今日のところはこれで退散としました。
先週来 写真を撮ることが 多かった7月ですが そんなモラトリアムも今日で終わり。明日から忙しくなるので これからしばらくは 撮影に出かけられなさそうです(´・ω・`)
おまけ
2113A 1033〜
さしづめラスト・ギグと言ったところでしょうか(笑) 時間の都合で お名残乗車は叶いませんでしたが 最終営業を終え久工へ回送される列車の発車を 見届けて参りました。
前は芋洗い状態だったので まったりと後ろから。個人的には この顔はケツが似合うと 思っております😅 ぼんやりと灯る 尾灯がたまらない(*^^*) 車で例えるなら スカイラインR32みたいな笑
「歌う電車」と呼称され ファンのみならず沿線住民にも親しまれてきた ドイツ・シーメンス社製のVVVFインバータ装置 正式名称「G1450D1130/560M5-1」(1450が定格入力で、560が定格出力のキロワット数だったかな?) も これにておしまいです。現業の皆様からの評判は様々だったようですが いちオタとしては 寂しい限りですね。