badnakama’s diary

鉄道が趣味です♪ 気まぐれで写真をアップロードします。

2022/2/1

f:id:badnakama:20220205191442j:plain

KC1199 1525〜

 

f:id:badnakama:20220205191450j:plain

KC1298 1525〜

 

車両動向的に これが4S最後の検査出場??年始に入場した1525が 試運転を行うとのことで 様子を見てまいりました📷

私事ですが 春から 在宅の難しい部署で働くことになりそうなので 今のうちに撮れるものは撮っておかないと!のマインドで参戦です(笑)

 

すき家で昼食がてら(Sukipassが 携帯電話から購入できるようになっていて ビックリしました笑)池田踏切で往路を撮影 このスジは 曇ってくれた方が助かる(´Д`)

変わって復路 13時前くらいに 湘南橋の様子を見に行ったらば 脚立 三脚 ずらっと並んで 黒山の人だかりΣ(゚Д゚) 10年以上 ここで写真を撮っているけど これだけの人出は初めて💦 ということで 定番位置の写真は 若い方々におまかせして ちょっとズレた場所で のんびり撮影することに。

曇天だったこともありますが ご同業がどこにもいらっしゃらなかった 1593の時と比べると 1500形4連の 注目度の高さを 改めて実感させられます💦

 

直前にレンズを変えたため 切り位置が定まらず ちょっとパツパツの写真になってしまいましたが いい記録になりました(*^^*)