badnakama’s diary

鉄道が趣味です♪ 気まぐれで写真をアップロードします。

2021/7/15

f:id:badnakama:20210715104328j:plain

KC898 1891-1〜

 

f:id:badnakama:20210715104443j:plain

KC999 1891-1〜

 

ご無沙汰しています💦 最近は テレワークの機会も 減ってきて 少しハードな 毎日ですm(__)m 

1890番台が 再度 三崎口に入るという情報を聞いて 以前 時間と天気の都合で 撮影の叶わなかった 三崎口〜三浦海岸へ 行ってまいりました📷 快晴とは いきませんでしたが お日様が 顔を見せてくれて 僕としては 大満足です🙆 ではまた。

 

 

 

おまけ

 

f:id:badnakama:20210707232049j:plain

 

 

f:id:badnakama:20210707232032j:plain

 

 

f:id:badnakama:20210707232100j:plain

2259H 1097〜

 

緊急事態宣言の再発出 医師会によるイベントの中止要請 オリンピックやワクチンの諸問題。

要不要の物差しは この時代を経て 完全に 旧時代の遺物に なったのではないかな なんて当然のことを 最近ふと 思い返したりもします。でも 個人的幸福を享受するためには 当然 社会という大枠が必要。さあ難しいぞ…