badnakama’s diary

鉄道が趣味です♪ 気まぐれで写真をアップロードします。

2020/7/4

f:id:badnakama:20200704140422j:plain

779H 1719〜

 

1719〜の運用復帰一発目が珍しい行き先ということで 早起きして行ってまいりました📷 京急線内で特急 佐倉幕を撮るのは 2013年の成田駅構内土砂崩れで1631Tが佐倉行になった時以来?京急車に限れば723H以来 10年振り⁉  とにかく 本当に 久々のことです。


778HXは 8091〜の引退以来?! これまた数年振りに 馬堀海岸の先端に 行ったのですが 到着した時 それはもうバケツをヒックリ返したような雨 ☔  カバンには カメラの他に 仕事で使う 重要な書類も入っていたので 濡らしたら大変!ということで ピン電も撮らず エレベーターホールで待機していました。

この緩慢が 運のツキ 本番は なんと 編成後部を切ってしまう 大失態😰  堀ノ内でも 豪雨を鑑みて 屋根のある撮影地を選んだのに 到着時には 雨も止んで ただのくもり空 複雑な気持ちで シャッターを押しました。もっといいところ あったのにな〜

 

徒労に終わった ご無沙汰尽くしの朝練で  1725〜を撮る気力も残っておらず 次の予定の場所に 少し早めに 向かいましたとさ(;´д`)トホホ 1725〜は 明日かな…。