badnakama’s diary

鉄道が趣味です♪ 気まぐれで写真をアップロードします。

2020/12/21

 

f:id:badnakama:20201221204739j:plain

久里浜工場 18番線 1501〜

 

冬至の日に 久々の鉄活動📷 暗渠のせいで線路の形が悪く 障害物も多い久工の試験線 個人的に好きではないのですが 本線で試運転をする日は どうしてもお休みできないため ガマンです😣 

コロナの第三波も喧伝される中 密な場所に長居はいけないと思い 即撤収💨 ご同業の皆様 お疲れ様でしたm(__)m まだまだ寒い日が続きますが どうか御身大切になさってください❗

 

しかし 東芝クーラーが載っているのを見たときは 興奮しました✨ 汚れ的に1725〜から移ったものでしょうか。鋼製の4Sに RPU11016は 初の組み合わせじゃなかったかな❓ いずれにせよ 出場が 楽しみです😂