badnakama’s diary

鉄道が趣味です♪ 気まぐれで写真をアップロードします。

2021/10

 

f:id:badnakama:20211025152157j:plain

 

f:id:badnakama:20211025152210j:plain

 

f:id:badnakama:20211031201449j:plain

 

f:id:badnakama:20211025152421j:plain

 

f:id:badnakama:20211031140436j:plain

 

f:id:badnakama:20211031140413j:plain

 

f:id:badnakama:20211031140441j:plain

 

f:id:badnakama:20211031140422j:plain

 

上り方 初期型のヘッドマークは 晴れるととにかく撮れる場所が少なくて 大変でした😥 

 

マリンパークは 大変思い入れ深い 施設だったので 今回 6061〜編成を使用し  9月18日から走っていた「マリンパークギャラリー号」は 時間を見つけて ちょこちょこ撮り溜めていました。運用的に もう少し走りそうな香りが プンプンしていますが(笑) 来月から また忙しくなりそうなので badnakamaの記録は ここまでになりそうです。

 

今回は 編成撮り以外にも 色々と試してみたんですが 天気と予定が合わなかったり 前面のみの装飾でちょっと絡めづらかったり 車内は人を避けると構図に制限が出てしまったり というのは全て言いワケで管理人の純粋なセンス不足だったり(笑)であまりいい写真がないため 手堅い編成写真のみの掲載です^^;