badnakama’s diary

鉄道が趣味です♪ 気まぐれで写真をアップロードします。

2020/6/15

f:id:badnakama:20200615144018j:plain

KC1298 1533〜

 

絶賛 テレワーク中ですが その合間に 下りだけ1枚📷

いい年こいて ここ最近 ネタモノばっかり撮っている 気がします(;´д`)トホホ… 撮影地も 年下の方ばかりで バツが悪いこともしばしば💦

 

1533と言えば昔 田浦の近くで 脱線事故がありましたね。新町行きの 普通車だったかな。。いずれにせよ 令和の世でも この編成の麗しい姿が見られるのは 喜ばしいこと😆ですし 関係者各位には 頭が 上がりませんm(_ _)m

 

しかし お昼頃 車を出した時の 車内の温度といったらもう🥵

でも 今の車は 始動直後でも クーラーが効くから すごいですよね。ほんの15年くらい前までは エアコン入れる時は しばらく走らせてからじゃないと すぐにバッテリーが上がっちゃいましたから(^_^;)