badnakama’s diary

鉄道が趣味です♪ 気まぐれで写真をアップロードします。

2021/9/15

 

 

f:id:badnakama:20210915145449j:plain

回1190T 5319〜

 

先日 牙狼月虹で投資3000円 3万発の勝利を収めたbadnakamaです\(^o^)/ 基本はスロットばかり打ってるんですが たまにはパチンコもいいですね(笑)

牙狼といえば 近々出る遊タイム無しverはどうなんでしょう?(´・ω・`)

 

バカな話は置いておいて 初回の5301編成以来 時間もやる気もなくて 記録できていなかった 5300形廃車回送を 撮ってきました。例に漏れずテレワークの合間を縫っての 撮影です😅

 

直前到着ゆえに 立ち位置も定まらない状態でやってきた5300。モニターに映った写真を見てびっくり❗ 5300のLEDって 1/1000まで大丈夫じゃなかったっけ? もうダメダメです(笑)

それはそうと 場所を融通してくだすった同業者の皆さま ありがとうございましたm(__)m 1025〜の試運転は 時間の都合でパス💦

 

最後まで 好きにはなれない電車でしたが 特に学生時代 本当に乗る機会が多かったので いざ消えてしまうとなると 一抹の寂しさは あります。1631Tとか1714Tとか(´Д` )

 

残り1本 最後に一度くらいは 乗りたいなぁ〜